スタイルシェイパー 効果ない

スタイルシェイパーをネット検索すると?効果ない”の文字が並びます。果たしてその理由とは!?本当に効果ないのかを調べてみました。
MENU

スタイルシェイパーは効果ない!?愛用者の評価はいかに!

上半身ダイエットという名称をあまり聞かないことからも、上半身よりも下半身ダイエットをしている方が多いことがわかります。

 

女性の場合は、胸のボリュームは残したままで、部分痩せをしたいという方も多いですよね。

 

下半身は、どうしても脂肪がつきやすく、落ちにくい部分でもあるのでなかなかダイエットの成果が出ないと悩んでいる方も多い部分でもあります。

 

そんな人の強い味方となるのが、脚痩せレギンスやスパッツといった、履くだけで下半身痩せができるという商品です。

 

スタイルシェイパーも下半身痩せ専用のスパッツです。

 

こうした商品は、効果あるのか、効果ないのかというところが非常に重要になってきます。

 

特にスタイルシェイパーのように市販していない商品は、口コミに頼るしかないので効果あるのか、効果ないのかという部分は自分で調べないとわからないという点があります。

 

スタイルシェイパーをネットで検索すると“効果ない”という結果がでてくるのですが、はたして真相はどうなのでしょうか。

 

<効果ないという噂は本当なの?>
スタイルシェイパーの公式サイトをみていると、“痩せすぎる可能性がある”“モデル用に開発された”“プロ仕様”“完全限定商品のため予告なく販売終了する可能性あり”といった表記がズラリと並んでいます。

 

この表記を見ていると、よほど商品に自信があるのだなと思うのと同時に、どこまで本当なのだろうかと思ってしまうところもあります。

 

とは言え、公式サイトの表記のみで、効果のありなしを判断することはできないので、実際に愛用している方の評価を見てみましょう。

 

◎スタイルシェイパーは履いて1週間で破けてしまった
◎履いて寝ていたが、実際に痩せることはなかった
◎生地の質が良くない
◎足がかゆくなり、履いたままでは眠れなかった
◎しばらく履いていたが、サイズの変化なし

 

というように、決して高評価とは言えないものが並んでいました。

 

履いていることができないというのは、下半身痩せスパッツとしてはかなり問題点でもありますし、効果ないということに繋がっても仕方がないように感じます。

 

実際に、痩せた、体重も減ったという口コミを見ることができるのは、ほぼほぼ公式サイトのみです。

 

実際に使用して効果があると感じる方が多ければ、その分良い口コミが増えていく傾向にありますが、スタイルシェイパーはその逆を行っているようです…。

 

<スタイルシェイパーの公式サイトをチェック>
スタイルシェイパーには公式サイトが存在しています。

 

その中で、愛用しているモデルとして、名前を一部伏字にして載せ、写真にも目の部分にモザイクをいれて紹介しています。

 

実際に紹介されているモデルが、使用しているのかどうか怪しさを感じてしまいます。

 

また、スタイルシェイパーを履いて寝るだけで、5日で体重マイナス11キログラム、太ももマイナス10センチという表記とともに写真も載せています。

 

モニターとして参加している方の写真や効果も、全員が短期間で驚くほど痩せています。

 

なかには、太ももマイナス20センチ、体重マイナス26キログラムという方もいて、痩せすぎに注意と、注意喚起がされるほど。

 

そのため、着用期間は20日間までとするように公式サイトではアナウンスされています。

 

この公式サイトを見ていると、本当なのかもしれないとも思うかもしれませんが、モニター以外の使用者の声を見てみると、全く効果ないという意見が目立つため、混乱を招いてしまいますね。

 

スタイルシェイパーは、骨盤矯正・むくみ解消・脂肪燃焼効果によって下半身痩せが叶うということですが、その製法をみてみると、体質に合う方は太もも痩せには効くのかもしれないなという印象を受けます。

 

なかには、@コスメ、楽天、Amazonに記載された高評価の口コミを並べているサイトもありますが、わたしがチェックした際は、どのサイトにも1件も口コミはされていませんでした。

 

<スタイルシェイパーは効果ない!?愛用者の評価はいかに!:まとめ>
スタイルシェイパーは効果ないという噂は、あながち嘘ではないようです。

 

そもそも愛用している方が少ないことから、そこまで多くの口コミがあるわけではありませんが、どうしても“効果ない”という評価の方が目立ってしまっています。

 

「効果ないと感じたら、全額返金保証します」という商品が多い中で、スタイルシェイパーはそういったこともなく、安全面でも少し不安だなと感じる結果となりました。

 

>>アメージングレッグスはAmazonで買えるの?【販売店をチェック】

このページの先頭へ