スレンダーマジック 評価

CMでも話題のスレンダーマジック!愛用者の評価が気になるところですよね。マイナス5センチというのは本当なのでしょうか。効果もチェック!
MENU

着圧ストッキングの新定番!スレンダーマジックの評価とは?

着圧ソックスと言えば、メディキュットというくらい、シェア率も人気も高いメディキュット。

 

そんなメディキュットはCMや雑誌で宣伝していることから、知名度も高いですよね。

 

また、メディキュットの商品は、薬局やバラエティショップなどに置いてあることも多く、気になったときにすぐ購入できるのが魅力でもあります。

 

そんなメディキュットの商品の中から、今回はスレンダーマジックに注目して見ていきたいと思います。

 

スレンダーマジックは、メディキュットの中で、「おそとでメディキュット」に分類されます。

 

ストッキングタイプになっているので、特にOLに人気なのもポイントです。

 

そんなスレンダーマジックのみんなの評価はどうなのでしょうか。

 

愛用者の評価をチェックすると共に、どのような効果があるのかも見ていきましょう。

 

<スレンダーマジックの評価をチェック!>
スレンダーマジックは、なんといっても“履くだけでマイナス5センチ”というキャッチコピーがもたらす期待感というのが非常に大きいですよね。

 

では早速、愛用者の評価をみていきましょう。

 

ポイント1:高い評価
まずは、スレンダーマジックを使用していて、良い評価にあたるものをチェック!

 

◎ストレッチが効いているので履きやすい
◎トータルマイナス5センチは嘘ではない
◎脚がとても綺麗に見える
◎履き心地が良い
◎着圧なのに、圧迫感がない
◎1日履いていても快適に過ごせる

 

ポイント2:低い評価
次に、低い評価にあたるものをチェック!

 

◎くしゅっとまとめてから履こうとすると肉が圧迫されて痛い
◎少しずつ伸ばしながら履かないとダメ
◎履く手間があるので、毎日使いには向かないかも

 

といった評価がされています。

 

全体的に見ても、圧倒的に高評価が並び、低い評価に記載されていることも、“しいて言うならば”というものが多い印象でした。

 

そのため、スレンダーマジックの評価は高く、着圧ストッキングなのに圧迫されることもなく、快適に過ごせるのに、脚が細く見えるというのがスレンダーマジックの魅力であるというのがよくわかる結果となりました。

 

マイナス5センチというのは、足首、ふくらはぎ、太もものトータルでマイナス5センチになっているように見えるということなので、部分的にマイナス5センチに見えるという解釈をして、効果がないとしている方も多いので要注意です。

 

<スレンダーマジックに期待できる効果>
スレンダーマジックは2017年の2月に発売された、わりと新しい商品です。

 

にもかかわらず、多くの方が評価していることから、「こういう商品を待っていた」という方が多いことが推測できます。

 

スレンダーマジックは、ライトベージュ、ヌーディベージュ、ナチュラルブラウンと、カラーバリエーションが豊富です。

 

仕事中に履くとなると、制服やスーツに合う色を選ぶ必要があるので、カラーが豊富なのは嬉しいですよね。

 

また、スレンダーマジックは足首は16hPa、ふくらはぎは13hPa、太ももは10hPaと圧をかけ、引き締める効果があります。

 

そのため、履くだけでトータルでマイナス5センチを目指せるというわけですね。

 

また人気の秘訣として、抗菌防臭加工・伝線しづらいノンラン加工・ストレッチで履きやすいといったものがあります。

 

着圧ストッキングによくあるのが、履くときに圧が強くて履けないということや、引っ張ってしまうと破けてしまうこと、履いていてきつくなり、途中で脱ぐ羽目になるということです。

 

スレンダーマジックの評価を見ていると、そういったこともなく、ストレッチ入りで履きやすいというのが影響しているように感じます。

 

これからの季節にタイツをやめて、ストッキングに移行したいという方に非常におすすめです。

 

<着圧ストッキングの新定番!スレンダーマジックの評価とは?:まとめ>
スレンダーマジックの評価と、効果をみてきましたが、評価も効果も非常に高いということがわかりました。

 

その背景には、なんといっても履きやすいということや、脚痩せ効果が実感できたという部分があります。

 

もともとメディキュットの違う商品を愛用していたという方も多いので、用途別に履き分けている方が多いのも印象的でした。

 

>>アメージングレッグスはAmazonで買えるの?【販売店をチェック】

このページの先頭へ